ウィルファーム、「飲む日やけ止め」をブランド化へ

週刊粧業 2017年12月4日号 14ページ

ウィルファーム、「飲む日やけ止め」をブランド化へ
 海外の健食原料販売で地力を養ってきたウィルファームはこのほど、「日傘コスメ」(写真)と掲げたオリジナル化粧品「ニュートロックスサン」の提案を開始し、原料販売と製品提供による両建てで市場開拓を目指している。

あと84%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ウィルファーム、「飲む日やけ止め」をブランド化へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop