BASFジャパン、新組織を通じて提案型営業を強化

週刊粧業 2017年12月4日号 10ページ

BASFジャパン、新組織を通じて提案型営業を強化
 BASFジャパンでは今春の組織改編に伴い、化粧品に特化したチーム「パーソナルケアソリューションズ」を新設した。

 来年は、組織の真価を発揮して顧客の潜在ニーズを掘り起こす提案営業を強化する。

 その際に推奨する製品の1つが、主力の紫外線吸収剤のラインアップに新たに追加された医薬部外品に適合した紫外線吸収剤のプレミックス「Uvinul QD」だ。

あと79%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BASFジャパン、新組織を通じて提案型営業を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop