ピー・エス・インターナショナル、「ベリージェントルライン」を刷新

週刊粧業 2018年1月1日号 65ページ

ピー・エス・インターナショナル、「ベリージェントルライン」を刷新
 ピー・エス・インターナショナルでは、ニュージーランド発のナチュラルスキンケアブランド「トリロジー」の新製品を今春に発売する。

 「トリロジー」は、ナチュラルでありながら肌にきちんと結果を出す、現代をパワフルに生きる女性のための「Powerfully Natural」なコスメティックであり、「トリロジー」を意味する「三部作」として「Simple」(使いやすい)、「Pure」(100%植物成分)、「Vital」(結果がわかる)を、ブランドの哲学・コンセプトとして掲げている。

 2011年に発売した「ベリージェントル」ラインは、「TIME OUT」をテーマとし、ストレスで肌の変化を感じた時に使う、肌を徹底的に沈静させるユニークな製品である。

 発売から7年。その間に大気汚染による肌トラブルが増加し、女性を取り巻く生活環境やライフスタイルも変化した。そこでそのような環境から肌を守るため、肌へのやさしさはそのままに、エイジングサインにアプローチをする新処方を採用し、今春にバージョンアップする。

 ポリフェノールを豊富に含み、肌荒れとかゆみを防ぐマキベリーシードオイルを日本で初めて配合した。さらに、肌を素早く沈静させるシーバックソーンオイルと、セイタカヨシエキス、ブクリョウタケエキスをブレンドしたシリカルムも採用し、敏感になりがちな肌を沈静する。

 新製品としてストレス炎症肌に対応した「カーミングオイル」(30 mL5800円)、肌を素早くクールダウンして落ち着かせる「ハイドラマスク」(60 mL4800円)、赤ら顔や目元の赤みを和らげる「アイクリーム」(25 mL5600円)を導入する。

 さらに、炎症を抑えるレスキュートリートメント「カーミングフルイド」(30 mL5400円)、刺激を感じやすい目元周りにも使える「クレンジングクリーム」(200mL5400円)、肌にうるおいを与え、日中の乾燥した状態でも長時間保湿する「モイスチュアライジングクリーム」(25 mL5600円)をリニューアルする。
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