資生堂、表情プロジェクト第3弾プロモーションを開始

粧業日報 2018年1月30日号 6ページ

資生堂、表情プロジェクト第3弾プロモーションを開始
 資生堂は、表情プロジェクトの第3弾商品として「ベネフィーク レチノリフトジーニアス」(医薬部外品、2月21日発売)の予約を開始するのに合わせて、1月21日より第3弾TVCMをはじめ様々なプロモーション活動を展開している。

 今回のプロモーションでは、「表情の数だけ、人はつながる」をメインコピーとし、輝き続ける女性を引き続き応援していく。

 杏、石田ゆり子、篠原涼子、樋口可南子、真木よう子、宮沢りえの6名を起用したプロジェクトの新TVCM「150万本突破」篇(15秒)、「表情の数」篇(30秒・60秒)を、1月21日より順次放映し、新聞広告、屋外広告も展開していく。

 なお、2017年4月にスタートした表情プロジェクトでは、対象商品の累計出荷本数(2017年6~11月末)が150万本(「エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム S」=130万本、「資生堂 バイタルパーフェクション リンクルリフト ディープレチノホワイト4」=22万本)を突破しているという。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、表情プロジェクト第3弾プロモーションを開始

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop