えそらフォレスト、アンチポリューション製品に支持集まる

訪販ジャーナル 2018年2月5日号 3ページ

えそらフォレスト、アンチポリューション製品に支持集まる
 独自のラインナップ「HANAオーガニック」を通信販売と卸で坦懐しているえそらフォレストでは、UVカットとメークに加えて大気汚染やブルーライトから肌を守る機能を持たせた「ウェアルーUV」(SPF30/PA++、30mL、4000円)が人気を博しており、リピート愛用者の支持を受けて販売数量を伸ばしている。

 同商品は2017年3月に実施したリニューアルを経て、現行品が愛用者の手元に流通している。

 昨春に実施した刷新のポイントについて、同社の取締役副社長 林田七恵氏は、地元の地域性を織り交ぜて「福岡はPM2.5(の悪影響)が凄いうえ、当社のお客様は敏感肌の方が多い。特に2月以降は飛散する花粉が顔に付着するため、炎症対策にも対応しなければならい」と向き合った課題を挙げ、具体的な向上点を次のように説明した。

あと52%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > えそらフォレスト、アンチポリューション製品に支持集まる

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop