ハーバー研究所、ストレスケア訴求が台頭の兆し

訪販ジャーナル 2018年2月5日号 2ページ

ハーバー研究所、ストレスケア訴求が台頭の兆し
 ハーバー研究所は2017年11月から、ポリューションケア機能を盛り込んだ「モイスチャーエッセンス リッチジェル、」(30g、2800円)を通信販売と全国の「ショップハーバー」で展開しており、2月までの期間限定でありながら増産対応する好調さで売れ行きを伸ばしている。

 同商品には「前身」または「進化以前」と呼べる製品があり、2016年までは数カ年にわたって同時期に「モイスチャーエッセンス ジェル」(50g、4074円)として芳しい販売実績を残してきたという。

あと70%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ハーバー研究所、ストレスケア訴求が台頭の兆し

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop