花王、ブローネヘアマスカラで一時染め習慣を促進

C&T 2017年12月15日号 35ページ

花王、ブローネヘアマスカラで一時染め習慣を促進
 花王は、女性・白髪染めブランド「ブローネ」から、マスカラタイプの一時染め「ブローネ ヘアマスカラ」(全4色、各12mL)を2017年9月に発売し、外出前などで気になる白髪をその場でキレイにカバーする習慣化を促し、市場活性化を図る。

 同社の調べでは、白髪が気になる女性の一時染めの使用率が約2割にとどまることがわかった。一方で、髪の生え際や分け目などの白髪が気になり、一時染めを使用したことのある経験者は実際の使用率よりも多く存在している。

あと71%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 花王、ブローネヘアマスカラで一時染め習慣を促進

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop