ACRO、肌の自己防衛力に着目し「THREE」を発売

週刊粧業 2018年2月5日号 8ページ

ACRO、肌の自己防衛力に着目し「THREE」を発売
 ACROが展開している「THREE」は、2月21日、ブランド名を冠する新たなラインとして「THREE」(全5アイテム)を発売する。

 2009年のブランド誕生から来年で10周年を迎えるが、この数年の間に生活者を取り巻く環境は大きく変化しており、ライフスタイルも多様化している。PM2.5をはじめとする大気汚染が深刻化し、体調を左右するようになった。

 また、生活が便利になった一方で外的ストレスに対する抵抗力が弱くなり、人が本来持っている「自分を守る力」が老若男女問わず低下しているという。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ACRO、肌の自己防衛力に着目し「THREE」を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop