ミリオナ化粧品、業種の垣根越え健康博で認知度アップ

粧業日報 2018年2月14日号 5ページ

ミリオナ化粧品、業種の垣根越え健康博で認知度アップ
 ミリオナ化粧品は1月31日からの3日間にかけ、都内で開催された「健康博覧会」(東京ビッグサイト)に出展し、本来は異業種にあたる食品マーケットで企業力と提案力の発信を行った。同展への出展は3回目で、7~8年ぶりとなる異業種へのアプローチだった。

 あえて、グループ会社で健食事業を展開しているラシェル製薬の看板を掲げなかった理由について、阪本雅哉社長は会場を埋め尽くす出展社の属性に触れ、「食品はどちらでも取り扱っている。むしろ、化粧品を打ち出した方がアイキャッチになる」と話していた。3日間の成果を左右する初日、狙いは図に当たったという。

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