ホーユー シエロ、9年ぶりとなる新シリーズを導入

C&T 2017年12月15日号 35ページ

ホーユー シエロ、9年ぶりとなる新シリーズを導入
 ホーユーは、ちらほら白髪が気になりはじめる30代~40代前半の女性をターゲットに展開するヘアカラーブランド「シエロ」から、9年ぶりとなる新シリーズ「同デザイニングカラー」(医薬部外品、全11色)を2017年9月より発売し、イメージキャラクターに山田優を起用したTVCMなどでプロモーションを展開してヘアカラー市場の活性化を図る。

 同社は、シエロのターゲット世代を対象に調査を進め、その世代の多くの女性が自身の髪色やヘアカラーに対するこだわりを強くもち、黒髪用と白髪用の間で商品選びに思い悩んでいることを突き止め、新シリーズの開発を進めた。

あと58%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ホーユー シエロ、9年ぶりとなる新シリーズを導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop