クラランス、若い新客の獲得が好成長の原動力

週刊粧業 2018年2月19日号 8ページ

クラランス、若い新客の獲得が好成長の原動力
 クラランスでは2017年12月期、前期比11%増と2ケタ増を遂げた。

 「最大の要因は20~30代の新客が増え、顧客の年齢バランスがよくなったこと。2年前から販売トレーニングやマーケティングで新客へのアプローチを強化したことが奏功した。顧客の離反も少なく、売上増につながった」(アントワンブルジョワ社長)

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラランス、若い新客の獲得が好成長の原動力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop