ジェイオーコスメティックス、ポイントメークのOEMが業績牽引

週刊粧業 2018年2月26日号 16ページ

ジェイオーコスメティックス、ポイントメークのOEMが業績牽引
 ジェイオーコスメティックスは、国内OEMの実績が拡大していることに加え、海外市場において現地ローカル企業へのOEM製品の供給を含めた輸出事業の売上が好調に推移し、業績の拡大が続いている。

 2018年の取り組みについて奥村直久専務取締役に話を伺った。

 ――OEMではどのカテゴリーが売上を牽引しましたか。

 奥村 ポイントメークが特に好調で、ロット数・アイテム数の両方が拡大した。リピート性のある商品やブランドが生まれていることで、既存顧客がしっかりと伸びたという印象だ。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ジェイオーコスメティックス、ポイントメークのOEMが業績牽引

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop