ミリオナ化粧品、ついに売上高50億円を射程に

週刊粧業 2018年2月26日号 10ページ

ミリオナ化粧品、ついに売上高50億円を射程に
 元気な新興から「中堅」に食い込んできたミリオナ化粧品が、2018年に入っても前を見据えた設備投資や成長に見合った足元の整備を続けている。

 先ごろは化粧品開発展を横目に健康博へ出展するなど、阪本雅哉社長はコスメの枠を超えた拡大戦略を描いている。

 ――今春は化粧品開発展を横目に、健康博へ出展しました。

 阪本 M&Aをした健食OEMのラシェル製薬が、関連会社化して4年目に入った。 

 もともと、文化と「人格」が異なる両者の融和に時間がかかると覚悟していたとはいえ、2~3年間では急激に変わることができなかった。

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