フジコ眉ティント、パイオニアとして市場育成に意欲

C&T 2017年12月15日号 20ページ

フジコ眉ティント、パイオニアとして市場育成に意欲
 「フジコ眉ティント」(全3色各1280円、2016年6月発売)シリーズで国内眉ティント市場を創造したかならぼは2017年、愛用者の声を反映させた関連商品など新たな商品開発を進め、眉ティントの市場定着化とともに、ブランド力の強化を図った。

 「フジコ眉ティント」は、塗ってはがすだけの簡単ステップで、理想の眉がメークオフ後も3日~7日間維持できるティントタイプのアイブロウ。時短メークを後押しする機能的価値に、使って楽しい情緒的価値が加わった、今までにない新しいタイプのアイブロウとして一気に認知度が高まった。

 韓国で注目を集めていた眉ティントを見て、「これは日本でも流行る!」と即断し、「急ピッチで開発を進めた」と振り返るのは、眉ティントで「フジコ」ブランドを立ち上げた吉濱佳奈副社長当人だ。

あと74%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フジコ眉ティント、パイオニアとして市場育成に意欲

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop