関連キーワード
この記事は粧業日報 2018年3月12日号 6ページ 掲載
■資生堂、新3カ年計画を策定~2020年に売上高1兆2000億円、営業利益1200億円めざす◎新中計では「ブランド事業の選択と集中」など5つの戦略を推進◎ブランド体験強化に向け累計570億円のカウンター投資へ◎成長戦略としてITに270億円、人材育成に140億円を投資◎2030年までに「プレステージ№3以内」「アジア№1」めざす ■ヤクルト本社、人事異動(4月1日付)
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。