MYYUKI、「ヒト乳酸菌エッセンス」で売上増大へ

週刊粧業 2018年3月19日号 13ページ

MYYUKI、「ヒト乳酸菌エッセンス」で売上増大へ
 美容トレンドや研究成果が変化するに連れ、社内的に代替わりするヒット商品もある。

 2018年が創業20周年となったMYYUKIは先ごろ、業歴の節目に当て込みたい重点商品として「ヒト乳酸菌エッセンス」(10 mL3500円、写真)を発売し、新しいコンセプトを担わせた同商品で売上増大を目指している。

あと83%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > MYYUKI、「ヒト乳酸菌エッセンス」で売上増大へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop