ユニ・チャーム、「ライフリーさわやかパッド」をリニューアル

週刊粧業 2018年3月19日号 9ページ

ユニ・チャーム、「ライフリーさわやかパッド」をリニューアル
 ユニ・チャームは、大人用紙おむつブランド「ライフリー」において、「軽度」「中度」「重度」ごとの「3つのはいせつケアコンセプト」に基づき、製品やサービスを展開している。

 同社は、失禁ケア製品を使う抵抗感の払拭やラインナップの充実に取り組み、「早めの対処」「使用定着」「パンツリレーション」に貢献してきた。

 市場拡大が続く大人用紙おむつ市場の中でも、特に女性用軽度失禁市場は、2007~17年の10年間で市場は約3倍に拡大するなど伸長が著しく、使用率の拡大に伴い今後も伸長が見込まれるという。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニ・チャーム、「ライフリーさわやかパッド」をリニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop