キナリ 杉原氏、もっとお客様に会う機会を増やしたい

C&T 2018年3月15日号 73ページ

キナリ 杉原氏、もっとお客様に会う機会を増やしたい
 本稿は、イレギュラーなケースで「広報の現場へ」のタイトルの方が的確かもしれない――。

 2017年にM&Aで資生堂傘下からスクロールへグループ入りしたキナリは、業暦と多彩なグループ総合力を擁する陣容の中で業績巻き返しを狙っている。

 かつて、キナリの年間売上高がピーク時で60億円だった頃には広報活動が盛んで、杉原氏によると「以前はレストランを借り切った商品リリースを行っていた時期もあった」といい、実績や経験値という意味で同社は広報活動に相応な足跡を残してきた。

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