ウェーブコーポレーション、中国市場へのアプローチを加速

週刊粧業 2018年4月9日号 8ページ

ウェーブコーポレーション、中国市場へのアプローチを加速
 ウェーブコーポレーションは、2017年秋に化粧品ブランド「スパトリートメントシリーズ」を発売10周年を機にリニューアルし、保湿美容液の「モイストエッセンス」を新たに追加した。

 同ブランドは、植物成分を豊富に配合しつつ水にもこだわり、高純度のミネラルを含むアルプス氷河水をナノ化したものと無農薬アロエから低温濃縮法で抽出したアロエ水を使用し、肌質が関係なくオールマイティに使用できるスキンケアを目指した。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ウェーブコーポレーション、中国市場へのアプローチを加速

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop