あと76%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は訪販ジャーナル 2018年4月23日号 1ページ 掲載
■北の達人コーポレーション、前期は当期純利益165.9%増~高効率・高集客マーケティング体制が進展■日本メナード化粧品、大気汚染物質によるシミ形成の新メカニズムを解明■TPCマーケティングリサーチ、スキンケアのアイテム別市場規模を調査~内訳を賑わす通販ブランドにマーケットへの影響力鮮明に◎アイテム別では化粧水が2787億円で最大◎クレンジング・洗顔料は通販系の構成比が5割前後で最大■グラフィ...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。