フィッツコーポレーション、次世代型化粧筆を展開

週刊粧業 2018年4月23日号 9ページ

フィッツコーポレーション、次世代型化粧筆を展開
 フィッツコーポレーションでは、2013年に米国で誕生したメークアップブラシ「アーティス」の取り扱いを2017年夏に開始した。

 M・A・Cで20年以上活躍したメークアップアーティスト、マシュー・ウエイトスミス氏が人間工学に基づいてデザインし、極細毛のコスメファイバーが毛先でピグメントをキャッチする。形状記憶繊維のため、蒸気をあてれば元の形に戻る。

あと77%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フィッツコーポレーション、次世代型化粧筆を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop