コージー本舗、人気の「アイトーク」に限定デザイン

週刊粧業 2018年4月23日号 8ページ

コージー本舗、人気の「アイトーク」に限定デザイン
 コージー本舗では、主力商品の1つ「アイトーク」よりOSAMU GOODS限定デザイン(全3種、写真)を6月1日に発売する。

 OSAMU GOODSは、同社がライセンサーとして版権事業を展開しており、最近人気が再燃している。その流れを受け、「アイトーク」の年代に受け入れてもらえるキャラクターとして活用することにした。

 アイトークはこの2年間、ブランドとしての統一感を図ってきた。今回はOSAMU GOODSのキャラクターにのせて3種類ある「アイトーク」の違いをわかりやすく打ち出している。

あと69%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コージー本舗、人気の「アイトーク」に限定デザイン

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop