アリミノ、サロンの価値を伝える活動に注力

週刊粧業 2018年4月30日号 6ページ

アリミノ、サロンの価値を伝える活動に注力
 アリミノは、2018年のテーマに美容に関わる人々を応援する「エール」を掲げ、サロンの価値を改めて顧客に認識してもらうための取り組みに注力している。

 同社が主力商品として挙げるのは、4月にリニューアル発売したパーマ剤「クオライン」だ。

 現在のホット系パーマは薬剤の進化とともに低温でもしっかりパーマをかけることができ、従来よりも髪に与えるダメージも少なくなっている。

あと74%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アリミノ、サロンの価値を伝える活動に注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop