ファンケル、泡立てないジェル洗顔料が好評

週刊粧業 2018年5月28日号 9ページ

ファンケル、泡立てないジェル洗顔料が好評
 ファンケルは4月、アラサー向け新スキンケアブランド「AND MIRAI(アンドミライ)」(3品目)を発売し、順調な売れ行きを見せている。

 同社では、30歳前後の女性の肌弾力が20年前との比較で低下している原因について、スマートフォンの長時間使用によるブルーライトの影響や、マスク文化の定着や噛まない食事による表情筋を動かす機会の減少によるものと突き止め、アンドミライでは、浴びたブルーライトによる影響から肌をケアする「桜発酵チャージ成分」を全品に配合し、さらにジェルクリーム「スキン アップジェルクリーム」にはブルーライトを物理的にカットするイエローバリア成分を組み合わせている。

あと59%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、泡立てないジェル洗顔料が好評

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop