マンダム、ギャツビーで若年男性にアプローチ

C&T 2018年3月15日号 33ページ

マンダム、ギャツビーで若年男性にアプローチ
 マンダムが展開する「ギャツビー」は、19±2才の若年世代の男性をターゲットとした製品やコンテンツを提供している。

 その中の一例として1995年生まれは、小中高と学位が上がるたびに社会情勢が不安定になり、常に不景気とともに成長してきた。その際に重要だったのは、先行き不安な世の中で自身を最適化し、周囲の環境に馴染むことだった。

 さらに「デジタルネイティブ世代」とも呼ばれているように、同世代はパソコンやスマートフォンが生活の一部になり、LINEやSNSで常に誰かとつながっている状態に身を置いているのが特徴的だ。

あと78%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、ギャツビーで若年男性にアプローチ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop