阪急うめだ本店、改装でオールターゲットの化粧品売場へ

C&T 2018年3月15日号 29ページ

阪急うめだ本店、改装でオールターゲットの化粧品売場へ
 阪急うめだ本店は今春、化粧品売場を改装した。

 昨年に売上が前年比25%増、客数18%増と高伸長を遂げた化粧品売場について、藤尾瑞子ビューティー営業統括部化粧品担当部長は「もっとミレニアル世代を取り込み、百貨店にとって新しいお客様にも支持を得る売場にすると同時に、お手入れを楽しみたい大人世代の売場も必要であり、2つの課題を解決するために改装した」と語る。

 ミレニアル世代のエントリー製品はメークが中心だが、3月1日にコスメナビカウンター「きれいきれいステーション」が進化し、15ブランド以上のプレミアムスキンケアが気軽に試せるようになった。

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