西武池袋本店,サービス機能のホスピタリティを向上

C&T 2018年3月15日号 26ページ

西武池袋本店,サービス機能のホスピタリティを向上
 西武池袋本店では2017年の売上が前年比18%増、客数20%増と好調に推移した。

 昨年12月にバーバリービューティーボックスが退店し、そこをポップアップストアとして活用している。プラダ(バッグ、雑貨)の移設にともない、MDNA SKINとジョーマローンロンドンの展開(仮設売場)がスタートした。

 「MDNA SKINは、化粧品以外の美に関するものに興味を持つお客様が増えていることから導入した。インバウンド需要も期待できそうだ。ジョーマローンロンドンは、池袋周辺や埼玉方面からのお客さまが多数訪れており、さらなる認知度アップを目指す」(村田陽子婦人雑貨部化粧品ゾーン店長)

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