ファンケル、新スキンケアライン「モイストリファイン」を発売

粧業日報 2018年6月12日号 6ページ

ファンケル、新スキンケアライン「モイストリファイン」を発売
 ファンケルは9月20日、20~30代向け新スキンケアライン「モイストリファイン」(化粧液・乳液(Ⅰさっぱり/Ⅱしっとり):各30mL・1512円〈税込〉)を、通販と直営店で発売する。

 また、一部を除く全国のローソンでも順次発売する。

 新ラインでは、肌の中の乾燥をケアする「インナードライケア」に着目し、キメの整ったなめらかなうるおい肌に導く「Wうるおいアプローチ」を採用した。

 肌表面からのアプローチでは、独自に開発した成分「モイストチャージコラーゲン」を配合し、うるおいを与えてやわらかな肌を保つ。

 肌の内側からは、独自の機能成分「アクティブセラミド」を配合してアプローチ。肌のうるおいを守る細胞間脂質の不足分だけでなく、細胞間脂質の素まで補い、うるおいに満たされた美しい角層に導く。

 20~30代女性にとって最も多い肌の悩みである毛穴開きに対処すべく、ビタミンPを含有する植物エキス「VPエキス」を配合。使い続けるごとに目立ないなめらかな肌に整える。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ファンケル、新スキンケアライン「モイストリファイン」を発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop