ウィルファーム、初の日傘コスメを通販と直営店で展開

訪販ジャーナル 2018年6月11日号 5ページ

ウィルファーム、初の日傘コスメを通販と直営店で展開
 欧州から調達する化粧品や健康食品の原料を展開しているウィルファームは、販売先や愛用者が健食で支持した原料「ニュートロックスサン」の化粧品汎用を望む声に応え、2017年から「日傘コスメ」と銘打って始めた提案が実用段階へ入ってきた。

あと81%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ウィルファーム、初の日傘コスメを通販と直営店で展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop