エイエムジー長谷川社長、世界で認められるものづくりに挑戦

週刊粧業 2018年6月11日号 20ページ

エイエムジー長谷川社長、世界で認められるものづくりに挑戦
 2008年設立で、今年で設立10周年を迎えるエイエムジーは、日本で唯一バルクと容器を基本設計から開発する会社だ。長谷川博紀社長は、49歳の時、それまで様々な会社でサラリーマンとして経験してきたことを活かし、同社を立ち上げた。

 サラリーマン時代、様々な会社の社長と接したことが、自身の現在の社長としてのあり方にもつながっているという。

 「これまでの経験から、顧客や取引業者、社員のことを本当に考えて仕事できている社長は少ないと感じた。良い製品を作るためには、良いチームづくりが必要不可欠だ」

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エイエムジー長谷川社長、世界で認められるものづくりに挑戦

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop