粧業日報 2018年6月15日号 3ページ
2018年6月15日 12時00分
購読申し込みはこちらから行えます
2023年6月5日
2023年6月6日
イオン 吉田昭夫社長、新ネットスーパーはグループ全体のチャネルに
2023年6月6日
資生堂、SHISEIDO 2023 AW 新製品発表会を開催
2023年6月6日
2023年6月5日
2023年6月6日
オルビス、新クリーンビューティブランド「クリーンエンス」を導入
2023年6月5日
2023年6月5日
コーセー、「雪肌精 クリアウェルネス」のCO₂排出量を可視化
2023年6月2日
花王、ESG戦略「Kirei Lifestyle Plan」の進捗状況を公表
2023年6月2日
2023年5月31日
日本ロレアルと東京ガス不動産、循環経済社会の形成に向けて提携
2023年5月23日
花王とライオン、使用済みつめかえパックを協働で水平リサイクル
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。