Abby、メンズコスメ事業へ新規参入

週刊粧業 2018年6月18日号 10ページ

Abby、メンズコスメ事業へ新規参入
 2017年よりメンズコスメ事業を開始したAbbyは、主力ブランド「メンズコスメ DOORS」から「ボディウォッシュ」「フェイスウォッシュ」「シャンプー」「コンディショナー」の4種(写真)をラインナップし、「南の島発、メンズコスメ」というブランドイメージの確立を進める。

 製品には、配合成分から「南の島」を連想させるために、汚れを吸着する沖縄産海泥クチャや、保湿力の高いオキナワモズクエキス、アンチポリューション機能が期待される五島列島産ツバキ花エキス等を採用した。

あと63%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Abby、メンズコスメ事業へ新規参入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop