マンダム、テクニック動画により使用を喚起

週刊粧業 2018年6月18日号 8ページ

マンダム、テクニック動画により使用を喚起
 マンダムを代表する男性化粧品ブランド「ギャツビー」は、スタイリング剤の使用率向上による市場拡大を目指し、「ヘアジャム」「ムービングラバー」「スタイリンググリース」の展開3シリーズを通してスタイリングの楽しさを伝えるコミュニケーション活動を推進・強化している。

 活動の一環として手がけるテクニック動画では、「ヘアジャム」の特徴である「テクニックフリー」「タイムフリー」「ストレスフリー」の3つのフリーを15秒間で伝える動画が堅調に視聴回数を伸ばしており、「スタイリング剤を使うきっかけを促すコンテンツとして充実させていく」という。

あと57%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、テクニック動画により使用を喚起

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop