粧業日報 2018年7月9日号 4ページ
2018年7月9日 13時00分
購読申し込みはこちらから行えます
2023年9月26日
ステマ規制が10月1日からスタート 注意すべきポイントを解説
2023年9月25日
サステナブル意識の高まりで2023年は環境配慮型素材の投入進む
2023年9月26日
True Data、小売業が新規出店する際の売上予測サービスを提供開始
2023年9月26日
ノエビア、バクチオールやナイアシンアミドを配合した美容液を発売
2023年9月26日
2023年9月25日
幹細胞コスメの最新動向、「エクソソーム」「GDF11」に熱視線
2023年8月24日
資生堂、たるみの認識と実態の間に8.1歳の差があることを解明
2017年3月7日
2023年9月21日
花王、低摩擦クッションローラーで塗布する美容液ファンデを提案
2023年8月24日
アルビオン、Snow Man 渡辺翔太をフラルネのアンバサダーに起用
2016年6月17日
2023年9月21日
資生堂、スキンケア効果とカバー力を両立したリキッドファンデを提案
マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。
毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ
ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。
全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。