DIC子会社、Web型ターゲットマーケティングツール開発

粧業日報 2018年7月11日号 5ページ

DIC子会社、Web型ターゲットマーケティングツール開発
 DICの100%子会社であるDICカラーデザインは、Web型ターゲットマーケティングツール「DIC Asia Lifestyle Viewer」(以下、DALV)を独自開発し、2018年8月よりサービスを開始する。

 DALVでは、日本、中国(上海)、タイにおける計3200名のオンライン調査とさまざまな画像データベースを用い、統計とビジュアルの両面からアジア各国のライフスタイル情報を提示する。

あと61%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > DIC子会社、Web型ターゲットマーケティングツール開発

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop