ちふれ化粧品、50周年のちふれブランドから限定商品

週刊粧業 2018年7月2日号 23ページ

ちふれ化粧品、50周年のちふれブランドから限定商品
 ちふれ化粧品は11月1日、生誕50周年を迎える「ちふれ」ブランドから、50周年記念限定商品として花をモチーフにした口紅・口紅ケース・化粧水を数量限定で発売する。

 同社は、昨年度370万個を出荷した主力製品「口紅(詰替用)」(新3色各350円)から、「ちふれ」ブランドとして初の限定色を発売する。

 花束をイメージした色彩として、ピンク・オレンジ・レッドを選定。詰替用を販売することで、同じく花柄をデザインした限定発売の口紅ケース「口紅 ケース メタル」(全2種各400円)とセットでの使用を促す。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ちふれ化粧品、50周年のちふれブランドから限定商品

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop