マンダム、好印象訴求でメンズ市場を活性化

週刊粧業 2018年7月2日号 23ページ

マンダム、好印象訴求でメンズ市場を活性化
 マンダムは8月27日、ヤング男性向けに提案する「ギャツビー スキンケアシリーズ」から、テカリや毛穴を瞬時に抑えて清潔な好印象肌へ導く「クリアアップ スキンローション」(100mL700円)を追加発売する。

 併せて、オールインワンタイプのコンディションケア(パーフェクト スキンローション)とトラブルケア(医薬部外品、3種)のパッケージをリニューアルし、全5種でイマドキ男子の様々なスキンケアニーズに応えるシリーズに育成していく。

あと69%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、好印象訴求でメンズ市場を活性化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop