ナリス、通販もふきとり提案で満足度向上へ

訪販ジャーナル 2018年7月16日号 7ページ

ナリス、通販もふきとり提案で満足度向上へ
 ナリス化粧品は7月25日、通販スキンケアブランド「サイクルプラス」から、主力の化粧水(エンリッチローション)の効果をより引き出すアイテムとして、ふきとり化粧水「同スキン ライトニング コンク」(150mL・2400円)を発売し顧客満足度の向上につなげる。

 同社は、「余分なものを取り除き、必要なものを与える」という美容理論に欠かせないアイテムとして、グループの各スキンケアブランドから「ふきとり化粧水(コンク)」を展開しており、国内ふきとり化粧水売上シェア1位を誇る。

あと69%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ナリス、通販もふきとり提案で満足度向上へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop