GLAMATICAL原液シリーズ、安心価格と肌実感で売上牽引

週刊粧業 2018年7月16日号 13ページ

GLAMATICAL原液シリーズ、安心価格と肌実感で売上牽引
 トップバリュの商品企画・開発を担うイオントップバリュの商品開発本部H&BC商品部ビューティーケア・ヘルスケアMDグループマネージャーの田上里輪氏は「メーカーが原液をリーズナブル価格で発売するのは難しいが、イオンがPBとして直販するなら可能ではないか」と、「グラマティカル」の担当になるとすぐに原液化粧品の開発を進めた。

 高濃度で肌にダイレクトに届き、効果が実感しやすいとの評価を受けた原液シリーズは2015年3月に5品(ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタエキス、プロテオグリカン、リピジュア)を発売したのに続き、2017年9月に2品(保湿型VC30、サイパーL、写真)を追加し、全7品(20 mLまたは30 mL、1200~3800円)構成になった。

あと63%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > GLAMATICAL原液シリーズ、安心価格と肌実感で売上牽引

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop