ばん屋、販促にノベルティの付加価値を追求

週刊粧業 2018年7月30日号 8ページ

ばん屋、販促にノベルティの付加価値を追求
 ばん屋は、アクセサリーのOEM/ODMとノベルティグッズの企画デザイン・製作で顧客の販促・プロモーションを支援するビジネスを展開している。

 同社は、「ファッション誌・美容雑誌では、それ目的で購入されるほど付録やノベルティは重要な位置づけになっている。トレンドの傾向として最近では『実用性』のあるものが人気だ」と述べ、アパレルブランドのバッグやポーチなどのノベルティ製作実績を上げることで、関連性の強いコスメブランドとの接点を広げている。

あと72%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ばん屋、販促にノベルティの付加価値を追求

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop