明色化粧品、人気アイクリームから限定デザイン発売

週刊粧業 2018年8月6日号 9ページ

明色化粧品、人気アイクリームから限定デザイン発売
 桃谷順天館グループの明色化粧品では、累計出荷数が300万本を突破した「プラセホワイター」シリーズの「プラセホワイター 薬用美白アイクリーム」が好調に推移し、上期の売上に大きく貢献した。

 「プラセホワイター」シリーズには、厳格な管理のもと抽出された国産プラセンタが贅沢に配合されているほか、コラーゲンや、ハトムギエキスなどが配合されており、肌にハリとうるおいを与え、乾燥による小ジワを目立たなくする。

 また、目元だけでなく、シワやたるみが気になるほうれい線も集中的にトリートメントすることができる。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 明色化粧品、人気アイクリームから限定デザイン発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop