マンダム、男性ボディペーパー市場を牽引

週刊粧業 2018年8月6日号 8ページ

マンダム、男性ボディペーパー市場を牽引
 マンダムの男性用化粧品ブランド「ギャツビー」から提案するデオドラントボディペーパーシリーズは、2018年1~6月までの上半期売上高が前年同期比約20%増(マンダム算出市場データ)で好調に推移した。

 クール感の強い「氷冷(アイス)タイプ」がシリーズを牽引し、「アイスシトラス」「アイスフルーティ」「フリーズピーチ」のそれぞれ徳用サイズ(30枚入)が売上上位を占めたという。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、男性ボディペーパー市場を牽引

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop