ラウンドリンク、子育て層ニーズに応え「ビオメディ」を展開

C&T 2018年6月15日号 27ページ

ラウンドリンク、子育て層ニーズに応え「ビオメディ」を展開
 ラウンドリンクはスキンフローラを整えるスキンケアブランド「ビオメディ」を展開している。

 現在は通信販売を中心に商品を展開し、2017年秋には定期購入サービスを開始して順調な滑り出しを見せている。

 岡本鏡子代表取締役は、会社立ち上げ前に8年ほど化粧品などの商品企画を行っていた。

あと88%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ラウンドリンク、子育て層ニーズに応え「ビオメディ」を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop