ロクシタン、渋谷店を大規模リニューアル

粧業日報 2018年8月24日号 3ページ

ロクシタン、渋谷店を大規模リニューアル
 ロクシタンジャポンは8月8日、渋谷店を「ロクシタン渋谷店ブーケ・ド・プロヴァンス」としてリニューアルし、ピエール・エルメ・パリとのコラボレーション店舗が誕生した。

 「渋谷の街に花束を、人々の毎日に花束を(BOUQUET DE PROVENCE)」をコンセプトに、フォトジェニックなブランド体験型店舗として集客を図る。

 1階がロクシタン渋谷店、2~3階が日本初となピエール・エルメ監修のL'OCCITANE café by PIERRE HERMÉとし、イモーテルなどイエロー系の花をあしらった柱を1~3階まで通し、渋谷交差点に向けて大きくアピールする。

あと82%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ロクシタン、渋谷店を大規模リニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop