あと62%
この記事は粧業日報 2018年9月26日号 2ページ 掲載
■7月の家庭用洗浄剤出荷額0.9%減、2カ月連続でマイナスに~合成洗剤が好調も身体用洗浄剤・柔軟仕上剤が低迷■マンダム、発汗時におけるヒト汗腺の収縮の可視化に成功■コンダンセパリ、クレンジングとボディケア新製品を発表■ホーユー、ガンダムとのコラボ「シャア専用メンズビゲン」発売■JIMOS、主力商品が14年連続カテゴリー売上№1に■バイソン、「爆汗湯」からボトルタイプを限定発売
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。