ユニ・チャーム ソフィ、寝返りモレと交換時の簡便性に着目

週刊粧業 2018年9月24日号 8ページ

ユニ・チャーム ソフィ、寝返りモレと交換時の簡便性に着目
 生理用品ブランド「ソフィ」を展開するユニ・チャームは、生理用品市場の活性化に向け、消費者がより明確に価値の差を知覚できる商品を投入し、プレミアム商品の販売促進に取り組んでいる。

 同社は消費者のニーズを捉え、寝返りモレの改善と交換時の簡便性向上に着手し、「ソフィ 超熟睡ガード」を11月にリニューアル発売する。

あと78%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ユニ・チャーム ソフィ、寝返りモレと交換時の簡便性に着目

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop