アテックス、「温活」をテーマに新作発表

粧業日報 2018年10月2日号 2ページ

アテックス、「温活」をテーマに新作発表
 アテックスは9月26日、2018A/W新商品プレス発表会を開催した。

 マッサージクッションブランド「ルルド」を展開する同社は、H&B商品にも注力し、フェースラインのリフトケアや、ハンドからデコルテまで保湿ができるアイテムを含むバラエティに富んだ新作を発表した。

あと83%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アテックス、「温活」をテーマに新作発表

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop