あと82%
この記事は粧業日報 2018年10月5日号 4ページ 掲載
■ナリス化粧品、活動エリアを絞り込み増客へ~多様化する販売員の受け入れ基盤も整備■バスクリン、自然派層に向けて新たな入浴剤価値を提供◎若い女性の使用率向上へ厳選ハーブ配合のバスソルトを発売■天真堂、医薬品物流の取り扱いを開始■DNP、スマホで真贋判定するプロダクトID認証サービス開始■資生堂、表参道ヒルズでクレ・ド・ポー ボーテの特別イベント■資生堂、「マキアージュ」から印象を自在に演出する...
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品OEMの最新動向(前編)
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】Yodobloom池袋店、理美容家電で体験の場を提供
バラ売り
【週刊粧業】2024年DX推進の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、化粧品の触り心地を遠隔・非接触で体験できる技術開発へ
バラ売り
【週刊粧業】エステー、既存ビジネス拡充で新価値を提案
バラ売り
【週刊粧業】テラサイクルジャパン、あらゆる企業が参画できる循環型サービスの構築へ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。