モデーア・ジャパン、純愛用者6割超えて当初目標射程

週刊粧業 2018年10月8日号 10ページ

モデーア・ジャパン、純愛用者6割超えて当初目標射程
 オープンから4年目に突入したモデーア・ジャパンが、業績面で堅実な成長を続けていると同時に、当初に目指していた純愛用者が消費の最大基盤となる体系構築で確かな成果を生み出している。

 同社の剛力英樹副社長は、現在の進捗について「堅実に伸びている」と意気軒昂に述べ、その要因は「大きな舞台回しを3年前から変えた」ことだと語った。

あと76%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > モデーア・ジャパン、純愛用者6割超えて当初目標射程

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop