ペレ・グレイス、時流に沿ったセミナーで新規開拓進む

週刊粧業 2018年10月8日号 10ページ

ペレ・グレイス、時流に沿ったセミナーで新規開拓進む
 ネットワークビジネスで化粧品販売を行うペレ・グレイスは、12期目を迎えた2019年3月期上期、主力美容液「ペレズセラム マヒナ」が9割以上のリピート率を維持する中、現場の声を反映させたキャンペーン施策などが奏功して新規顧客率も堅調に伸長した。

 佐藤知己社長は、前期から取り組む新たな成長基盤づくりへの手応えについて「安定感が出てきた」と語った。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ペレ・グレイス、時流に沿ったセミナーで新規開拓進む

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop